カテゴリー「スポーツ」の2件の記事

元北海道民として

この頃の投稿を振り返ってみるとネタが偏ってる気がするので、気分を変えてスキーグッズを晒してみます。

スキです札幌

↑ちょうど1年くらい前に買ったファンスキー。シーズン末期に探しに行っただけあって、その時はあまり選択肢が無かったというのが実のところ。まあ、特に不満は無く、色合いは気に入ってるんですけどね^^;

グーグル

↑昨年末に買ったゴーグル。先生とお揃い(?)で、昨シーズン使っていたものに比べて格段に雪面が見やすいです。素晴らしい!

セ・パ交流戦を終えて

2 OGASAWARA

ファイターズにとって地獄となった交流戦も、今日でようやく終わりです。11連敗の後、ダルビッシュ選手の初勝利もあって、4連勝で締めくくることができました。木元選手の言葉通り11連勝目指して頑張ってほしいところです。

そんなファイターズのグッズを1つ、小笠原選手のデザインTシャツを晒してみました。かっこいいですよねぇ^^

ちなみに、同じような感じでSHINJOバージョンもあります。購入はオフィシャルサイトでどうぞ。

Amazon PR




無料ブログはココログ