この頃の投稿を振り返ってみるとネタが偏ってる気がするので、気分を変えてスキーグッズを晒してみます。
↑ちょうど1年くらい前に買ったファンスキー。シーズン末期に探しに行っただけあって、その時はあまり選択肢が無かったというのが実のところ。まあ、特に不満は無く、色合いは気に入ってるんですけどね^^;
↑昨年末に買ったゴーグル。先生とお揃い(?)で、昨シーズン使っていたものに比べて格段に雪面が見やすいです。素晴らしい!
ファイターズにとって地獄となった交流戦も、今日でようやく終わりです。11連敗の後、ダルビッシュ選手の初勝利もあって、4連勝で締めくくることができました。木元選手の言葉通り11連勝目指して頑張ってほしいところです。
そんなファイターズのグッズを1つ、小笠原選手のデザインTシャツを晒してみました。かっこいいですよねぇ^^
ちなみに、同じような感じでSHINJOバージョンもあります。購入はオフィシャルサイトでどうぞ。
その他お買い物 ウェブログ・ココログ関連 グルメ・クッキング ゲーム スポーツ ネットワークプレイヤー関連 パソコン・インターネット 住まい・インテリア 携帯・デジカメ 日記・コラム・つぶやき 映画・テレビ 趣味 音楽
最近のコメント