カフェエスプレッソ
昨日、エスプレッソブラック色のVAIOを注文した関係で、ランチ後のドリンクはジョージア カフェエスプレッソ。ところでエスプレッソってどういう意味ですか?

昨日、エスプレッソブラック色のVAIOを注文した関係で、ランチ後のドリンクはジョージア カフェエスプレッソ。ところでエスプレッソってどういう意味ですか?

遅れてきた焼酎ブーム
地元で飲んで美味しかった(ような気がした)焼酎をネットでお買い上げ。ついでに、ハンズで焼酎カップもゲッツして準備万端!さっそく飲んでみると。。。口に残る後味が麦っぽい感じで香ばしくて、記憶通りウマー!でした。

コンビニでしか買えないスタバのカフェオレ。1ヶ月くらい前に発売されて、今は近所のほとんどのお店で見るようになりました。売れてるんですねぇ。
肝心の味はまあ普通に美味しいのですが、ちょっとクリーム(ミルク?)多めなのが舌に残って気になります。脂質は8gとのこと。
。。。なんていいつつ、時々買ってしまうわけなんですが(^^;

大都会東京に出てきて早10年。ここに来てようやくトースターを購入しました。
当たり前ですが、電子レンジに付いているトースター機能より遥かに便利。金額も高くないし、もっと早く買っておけば良かった。。。(-_-;)

CMを見た瞬間から食べてみようと決めてたミスドの新商品。最初に行った時には売り切れでしたが、そう簡単には諦めきれません。今度こそはと強いキモチで臨んだ二度目、なんとかゲットすることができました。
フレンチクルーラーの部分もフルーツのジャムも期待通りとても美味かったのですが、商品名は覚えきれていません(^^ゞ
最近のコメント