SMAPと同様、ソフトバンクの軍門に下る
いきなりですが、iPhone 3GSを買ってみました。
「iPhone for everybody」というキャンペーンで、9月中に契約するとパケット定額の上限が毎月1500円ほど安くなりますよーという店員の言葉にのせられてしまったのですが、キャンペーンは結局来年1月まで再延期されたようです。ま、ソフトバンクのいつものやり方な訳ですが。。。しばりの2年間ははたして天国か地獄か!?
ということでauとの2台持ちになりましたー。

色々さわってると何かアプリを作りたくなってくるけど、Macが必要なのは敷居が高いなぁ。せめてiPhone用のHTMLくらいは書いてみたいかも。

GPS、電子コンパスを利用してのGoogleMAPの表示が一番楽しいです^^
« ドラクエを聴く | トップページ | cococ v1.06 »
「携帯・デジカメ」カテゴリの記事
- サイバーショットWX1で手持ち夜景(2009.11.14)
- SMAPと同様、ソフトバンクの軍門に下る(2009.10.10)
- フルハイビジョン動画はソニー HDR-CX120(2009.07.20)
- 流されて一眼 撮影編2(2009.05.17)
- 流されて一眼 撮影編(2009.05.09)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント