ドラクエを聴く
昨年に引き続き、ドラクエコンサートに潜入してきました!あれは暑い夏の日だったな。。。ってもう2ヶ月前かよ。
トピックスとしては、御大は旅芸人と武闘家がお気に入りで、当日は堀井さんも最前列中央にいたっぽい。あと、今でこそ秋葉ヨドバシがすれ違いの聖地となっていますが、コンサートの待ち合いロビーもなかなかの盛況でした。なにしろドラクエ好きしか集まらないイベントだからねぇ。その場の雰囲気に押されてサウンドトラックを買ってしまったくらいです。

人より感受性の低い自分ですが、生演奏のオープニングは何度聞いても鳥肌が立ちます。隣の人は泣いてたので、まだまだですが。。。締めはドラクエ3のダンジョンかと予想してたら、なんと「そして伝説へ…」だった。嬉しい誤算とはこのことですな^^
ちなみに購入したサントラはシンセサイザー版との2枚組ということで、ドラクエ1のB面みたいのを想像していたのですが、そんなことは全くありませんでした。残念。
« フルハイビジョン動画はソニー HDR-CX120 | トップページ | SMAPと同様、ソフトバンクの軍門に下る »
「ゲーム」カテゴリの記事
- ドラクエを聴く(2009.10.10)
- ドラクエをてにいれた!ドラクエをてにいれた!(2009.07.20)
- ドラクエ前夜に錦鯉を釣る(2009.07.10)
- さよなら、はぐりん(2008.09.14)
- スクエニショップへ行く(2008.09.07)
この記事へのコメントは終了しました。
« フルハイビジョン動画はソニー HDR-CX120 | トップページ | SMAPと同様、ソフトバンクの軍門に下る »


コメント