« SMAPと同様、ソフトバンクの軍門に下る | トップページ | サイバーショットWX1で手持ち夜景 »

cococ v1.06

10月22日はいよいよWindows 7の発売日。DSP版の方が微妙に安いけど、32bit版と64bit版のどちらにしようか迷っているので、両方とも入っているパッケージ版をチョイスです。

という節目でもあるので、長らく(1年半くらい)ベータ版のままだったcococのベータを取って公開することにしました。

cococダウンロードページ

主な変更点
・ファイル保存時のメモリリーク解消
・OPMLの内容に常に同期する機能(OPMLフォルダ)を追加

あまり真剣には確認できていませんが、Windows 7でも問題なく動作していたような気がします。

最近iPhoneを買って、RSSリーダーもサーバー型に移行しようかと思わないこともないのですが、会社のネットワーク内で配信されているRSSはローカルアプリじゃないとだめだから。。。もうしばらくcococでも行けるのかもしれません。

  

« SMAPと同様、ソフトバンクの軍門に下る | トップページ | サイバーショットWX1で手持ち夜景 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460/46447477

この記事へのトラックバック一覧です: cococ v1.06:

« SMAPと同様、ソフトバンクの軍門に下る | トップページ | サイバーショットWX1で手持ち夜景 »

Amazon PR




無料ブログはココログ