ドラクエ前夜に錦鯉を釣る
近所のお店で予約した予約票の文字が消えかかってしまうほど待ってましたが、いよいよドラクエ9が明日発売されます!我が家でも2本予約済み、DS充電済みで用意万全です!

特価で購入して遊んでいたWii版のどうぶつの森も、今日が遊び納めでしょうか。。。
« キン肉マンのサウンドロップ | トップページ | ドラクエをてにいれた!ドラクエをてにいれた! »
「ゲーム」カテゴリの記事
- ドラクエを聴く(2009.10.10)
- ドラクエをてにいれた!ドラクエをてにいれた!(2009.07.20)
- ドラクエ前夜に錦鯉を釣る(2009.07.10)
- さよなら、はぐりん(2008.09.14)
- スクエニショップへ行く(2008.09.07)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント