ドラクエをてにいれた!ドラクエをてにいれた!

発売日に入手して、現時点でのプレイ時間は40時間強。この3連休も、うち2日間はドラクエ三昧。海の日だろうと関係ありませんな。最初のうちは装備品が多くて買い物が大変でしたが、これだけやるとさすがに慣れてきました^^;
これからプレイする人へ。武器のスキルは分散させても意味が無いので、初期の段階からどの武器を強くするか決めておくべし!
« ドラクエ前夜に錦鯉を釣る | トップページ | フルハイビジョン動画はソニー HDR-CX120 »
「ゲーム」カテゴリの記事
- ドラクエを聴く(2009.10.10)
- ドラクエをてにいれた!ドラクエをてにいれた!(2009.07.20)
- ドラクエ前夜に錦鯉を釣る(2009.07.10)
- さよなら、はぐりん(2008.09.14)
- スクエニショップへ行く(2008.09.07)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント