流されて一眼 撮影編
前回デジタル一眼の購入を報告しましたが、肝心の自分で撮影した写真を一枚も載せてなかったなぁということで。で、明日は結婚式第2弾なので、どのレンズを持って行こうか思案中。。。

夜のランドマークタワー。

結婚披露宴のテーブルにあった発光物体。

かもめが翔んでない日。

近所のさくらちゃん。
« 流されて一眼レフ | トップページ | 流されて一眼 撮影編2 »
「携帯・デジカメ」カテゴリの記事
- サイバーショットWX1で手持ち夜景(2009.11.14)
- SMAPと同様、ソフトバンクの軍門に下る(2009.10.10)
- フルハイビジョン動画はソニー HDR-CX120(2009.07.20)
- 流されて一眼 撮影編2(2009.05.17)
- 流されて一眼 撮影編(2009.05.09)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント