シンプル一括機種変
今年初め、au携帯を機種変更していたので、今更ながらの報告です。機種はW62P。厚さ12.9mmと非常に薄く、あこがれのワンプッシュオープンも完備。買ってみてから知ったけど、ソフトはカシオ・日立と共通らしく、安定感抜群。なんといってもKCP+じゃないし^^;
と、スペックの話はどうでもよく、今回の機種変は、シンプルコースに乗り換えるのが目的でした。

シンプルコースとフルサポートコースに分かれてからずっと様子見していたのですが、W62Pのシンプル一括機種変が(機種変した当時)一番安い20,000円+キャッシュバック750円×12ヶ月だったので、家族揃って乗り換えたわけです。厳密に計算するのはポイントやら何やらあって面倒なのでしてないけど、1~2年使い続ける前提ならお得のはず!おそらく。たぶん。。。どうかな?
« メタル・メタル・メタル | トップページ | 流されて一眼レフ »
「携帯・デジカメ」カテゴリの記事
- サイバーショットWX1で手持ち夜景(2009.11.14)
- SMAPと同様、ソフトバンクの軍門に下る(2009.10.10)
- フルハイビジョン動画はソニー HDR-CX120(2009.07.20)
- 流されて一眼 撮影編2(2009.05.17)
- 流されて一眼 撮影編(2009.05.09)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント