« さよなら、はぐりん | トップページ | Eee PC 4G-Xをセットアップしてみた »

Internet Explorer 8 お試し環境

先日公開されたIE8ベータ2をさわってみたいけど、メインマシンには入れたくない。仕方がないのでXPでも1本買ってこようかなぁと思ってお出かけしたら、

EeePC 4G-X

なぜかノートPC「ASUS EeePC 4G-X」を手に提げての帰宅となりました。

だって、OEM版のXPが12,000円くらいで、XPインストール済みのこいつが37,800円+13%ポイント還元なら、XP単体で買うのが馬鹿らしくなってしまって。。。

一応、モスで昼飯食べながら30分くらい悩んだのですが、PCのスペックも店頭でちょっと見ただけという、超衝動買いでした。

ま、買ってしまったからにはちゃんと活用していきましょう!(つづく予定)

« さよなら、はぐりん | トップページ | Eee PC 4G-Xをセットアップしてみた »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460/42568184

この記事へのトラックバック一覧です: Internet Explorer 8 お試し環境:

« さよなら、はぐりん | トップページ | Eee PC 4G-Xをセットアップしてみた »

Amazon PR




無料ブログはココログ