« 無線LAN環境も更新してみた WZR-AGL300NH | トップページ | ソニーのブルーレイ。 »

さらにテレビも液晶にしてみた VIERA TH-37LZ75

以前書いた通りD4には対応していなくて涙をのんだブラウン管テレビは他所に引き取っていただき、代わりに37インチのフルハイビジョン液晶を買ってみました。東芝のUSBハードディスクに録画ができるモデルと、どちらにしようかかなり真剣に悩んだけど、価格の差に負けて、結局またパナ製です。

VIERA TH-37LZ75 VIERA TH-37LZ75

家に運ばれてきた時はあまりのでかさに笑ってしまったものですが、今となってはもう普通です。寂しいねぇ。。。さて、次はブルーレイかなo(^-^)o

余談:一昨日のONKYO、昨日のBUFFALO、そして今日のPanasonic。よくよく考えると、どれもメーカー交代はなく、つくづく自分の保守的な性格を感じます。。。

« 無線LAN環境も更新してみた WZR-AGL300NH | トップページ | ソニーのブルーレイ。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

なるほど、その寂しさを紛らわすために50インチを購入する予定なのですね、わかります。
メーカーは性格の問題なのか、単にメーカーの製品作りに共感するポイントが近いとか。
間違えてでも37インチはうっかり私に送ると良いと思います。

パワー不足のため送るのはもちろん、移動するのも難しいです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460/41311554

この記事へのトラックバック一覧です: さらにテレビも液晶にしてみた VIERA TH-37LZ75 :

« 無線LAN環境も更新してみた WZR-AGL300NH | トップページ | ソニーのブルーレイ。 »

Amazon PR




無料ブログはココログ