さらにテレビも液晶にしてみた VIERA TH-37LZ75
« 無線LAN環境も更新してみた WZR-AGL300NH | トップページ | ソニーのブルーレイ。 »
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- ソニーのブルーレイ。(2008.06.22)
- さらにテレビも液晶にしてみた VIERA TH-37LZ75(2008.05.30)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« 無線LAN環境も更新してみた WZR-AGL300NH | トップページ | ソニーのブルーレイ。 »
« 無線LAN環境も更新してみた WZR-AGL300NH | トップページ | ソニーのブルーレイ。 »
この記事へのコメントは終了しました。
なるほど、その寂しさを紛らわすために50インチを購入する予定なのですね、わかります。
メーカーは性格の問題なのか、単にメーカーの製品作りに共感するポイントが近いとか。
間違えてでも37インチはうっかり私に送ると良いと思います。
投稿: ももしん | 2008.05.30 14:54
パワー不足のため送るのはもちろん、移動するのも難しいです。。。
投稿: am13 | 2008.06.04 13:00