エスプレッソブラック
Windows Vistaパソコンが激しく欲しい!cococの動作確認もしたいし、今のパソコンも3年強使ったのでそろそろ買い換えたいし。。。なのに、DELLはいつまでたってもVista搭載機を発表してくれないし、富士通は早期登録だけさせておいて値段は土曜日になるまで分からないときてる。待ちきれずに昨日、ソニーのVAIOを注文してみた。
SONY VAIO type C VGN-C90S
OS : Windows Vista Home Premium
CPU : Core 2 Duo T7200(2 GHz)
メモリ : 1GB
グラフィック : NVIDIA GeForce Go 7400 GPU
HDD : 120GB
光学ドライブ : DVDスーパーマルチドライブ
普通に店頭モデルでも良かったけど、最新のATOKと花子が欲しくてJust Suite 2007注文しちゃった後だからOfficeはいらないし、2次キャッシュが2倍のCPUの方が何となく良さそうなので、ソニースタイルでカスタマイズしてポチっとクリック。それにVAIOオーナーメードモデル限定色というのにも惹かれるんだよねぇ(^^; エスプレッソブラック。。。なんて魅惑的な響きなんでしょ。
発売1週間前の注文なのに、お届け予定が2月上旬というところだけが残念なところですが、でもやっぱり楽しみだなぁ^^ 到着したらまた記事書きたいと思います。
« Wiiリモコンあれこれ | トップページ | カフェエスプレッソ »
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- VAIO type CにWindows 7を入れた(2009.12.29)
- ノートPCのHDDをSSDに換装してみる(2009.06.07)
- Eee PC 4G-Xをセットアップしてみた(2008.09.27)
- Internet Explorer 8 お試し環境(2008.09.23)
- 無線LAN環境も更新してみた WZR-AGL300NH(2008.05.29)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント