« 魔法のwizd | トップページ | 北の玄関口 »

ごまたまご

東京駅まで出向いて購入。なのに品川でも羽田でも売ってるなんて!

031226_141201.JPG

◆「ごまたまご」で検索してくる人が多いので、ちょっとだけ追記(2004.2.11)

「ごまたまご」の中身はこんな感じになっています。

gomatamago.jpg 断面図

外側から、ホワイトチョコスポンジ生地胡麻餡胡麻ペーストらしいです。胡麻と甘味が嫌いじゃなければ、ぜひ食べてみてくらさい。ご注文は本家で。

« 魔法のwizd | トップページ | 北の玄関口 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

突然ですが初めまして。私は大学生でアルバイトで東京駅構内でごまたまごの販売をしております。大好評ありがとうございます。宣伝ではありませんが本当にごまたまご美味しいですよね。自分もバイト帰りに買っちゃいます 笑 皆様、あのセールストーク耳に残りませんか?私達笑顔で頑張っています。これからも宜しくお願いいたします。ぜひ東京土産に東京限定東京たまごごまたまご一度ご賞味くださいませ!!

黒ごまも甘いものも大好きなんですが、「ごまたまご」のしつこい甘味(口の中にまとわり付く)が苦手。甘すぎると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1460/51356

この記事へのトラックバック一覧です: ごまたまご:

» 「ごまたまご」と「かもめの玉子」は兄弟でした。 [くぼた屋ココログ]
かもめの玉子の兄弟分、東京土産で人気 「ごまたまご」をお土産にしたら、逆輸入ってことですね。(^^; ごまたまご(東京玉子本舗「銀座たまや」) かもめの玉子(さ... [続きを読む]

» 銀座たまや 「東京たまご ごまたまご」 [ブツヨク人]
銀座たまや「東京たまご ごまたまご」 東京のおみやげとして大人気! 上から読んでも下から読んでも「ごまたまご」 一度聞いたら忘れないネーミング! 妻の実家で発見!! 黒胡麻ペーストと黒胡麻餡をスポンジ生地で包み、表面をホワイトチョコレートでコーティ...... [続きを読む]

« 魔法のwizd | トップページ | 北の玄関口 »

Amazon PR




無料ブログはココログ